オススメ収納ボックス | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

100円ショップのワッツで見つけたこれ下矢印


ランドリーバッグなどと同じような素材で出来ているんですが、高さが半分くらいの大きさのものになります。


サイドには取っ手もついてます。

広げるとこんな感じに・・


どんな感じか分かりづらいので中に物を入れてみます。

上矢印
コストコで売っているスコットショップタオルをいれてみました。

キッチンペーパーより少し高さがあるものかな?   そんな感じの大きさですニコニコ

立てて入れると・・


こうなります爆笑

今までよく見かけたのは結構高さがあるこのタイプ下矢印


今回買ったのは低めのものなので色々使えそうですニコニコ

柄は私が買った店舗ではこの一種類しかなかったです。
色もホワイトだけでした。

1つはキッチンで、もう1つは車のトランクに。

トランクに入れている細々したものをこれにまとめて収納しようと思ってます。

なのでこの低めの高さがちょうど良いですキラキラ

あ!ちなみに商品名は『収納ストッカーカラーボックス』

カラーボックスにピッタリなサイズとのことです!