ハマってますシリーズです(笑) | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

昨日、仕事帰りに寄った100円ショップシルクで買いだめしてきた照れ


このクッキー、この間買って食べたら美味しかったんですおねがい

あまり甘くなくてあっさりとした懐かしい感じのクッキー。

主人にも『美味しいよ!』とあげたんですが、主人はバターたっぷりで濃厚でやわらかめのクッキーが好みらしく、このクッキーはお気に召しませんでした爆笑爆笑

私は逆にあまり濃厚じゃない方が好きなのでこのクッキーが好み照れ


少しずつ食べてます(笑)

チョコ風味もありました。


こちらはあまり美味しくなかったです爆笑

ミルク風味は美味しかった!

ミルクたっぷりです牛