ランチョンマット | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

ランチョンマットを新しく買ってきましたニコニコ

と言っても100円ショップだけどチュー


こちらはセリアで買いました。

こういうタイプのランチョンマットを今までも使っていたんですが古くなっちゃって。

実は買わなきゃ買わなきゃと思いながらも気に入るものもなく先送りばかりしてたんですよね。

そしたらついに主人から『ねぇねぇ、これ、もう買い替えたら?』って言われた爆笑

更には『これさ、もう十分じゃない?』と爆笑

わかってる。そうなの。もうこれみすぼらしいの・・

お恥ずかしいですが、お見せします。

もうね、色もハゲハゲですよ爆笑爆笑

みすぼらしさはんぱないですね爆笑

もう捨てましたよ(笑)捨てました。

セリアでシンプルなものが見つかって良かったですニコニコ


ボーダー柄と・・


シェブロン柄の二種類がありました!

私が見たのはこの二種類。

他のランチョンマットはちょっと柄がハデだったりごちゃごちゃしてたのでこちらのランチョンマットにしましたニコニコ

モノトーン好きさんにもオススメですおねがい