セリアの大人気食器 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

ついに私も買っちゃった爆笑


セリアで人気のシリーズ!

何て名前か分からないけど爆笑爆笑

これ、人気ですよね~!

マグカップとか可愛いラブ

でも今回また新しいのが出たのかな?
初めて見ました。

これは、小皿です。
この形が好きかも照れ

こちらは小鉢になります。


う~ん照れカワユイラブ(笑)

そして、こちらも使いやすそうだったので・・


スプーン🥄←うっすい絵文字(笑)  スプーンですよ爆笑

スプーンとレンゲの間みたいな・・そんな感じです。

カラーは後2色くらいありました。

ブラックと・・・ちょっと記憶が薄いですがホワイトだったかな?水色だったかな?

グレーにばかり目がいっていたためうっすらとしか記憶にありません(笑)

でも3色ありました。

マグカップも迷ったんですけど、うちにはまだ沢山使っていないマグカップもあるのでやめておきました。

ホントに最近の100円ショップすごいですねおねがい
オシャレだわ~キラキラキラキラ