お酒に強い私は平気 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

前にブログにもアップしたこのチョコ照れ


これ、私好きですラブ

でもこのチョコ、結構アルコール強めかもカクテル

私は全然大丈夫なんですけど(笑)

お酒が苦手な主人にも食べてもらったら即座に『これ大丈夫なのかな?子供とか絶対食べちゃダメだよね?車運転する人もアルコール残ったりしちゃわない?』とのこと爆笑

やはりお酒に弱い方、苦手な方はちょっとダメみたいです。

でもね、主人は『嫌いじゃない』とも言っておりました爆笑

でももうひとつちょうだいとはねだられませんでした爆笑

私はまた食べたかったので近くのスーパーへ行ったら売り切れチーン

また後日買いにいこうと思います。