コストコ購入品 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

先週だったかその前の週だったか・・
コストコへ行って来ましたニコニコ

今回は・・

お餅、スンドゥブチゲ、牛骨コムタン


どでかい(笑)ポテトチップス、画像取り忘れましたがこの他にベーグルパン、さくらどり、ビオレのクレンジングオイル、制汗剤、歯みがき粉、リンドールのチョコ、マスク、ハンガーといつもよりかなり多めのお買い物をしてきました照れ

どでかいポテトチップスは


六種類の味が3袋ずつ、計18袋入ってました。

このスンドゥブチゲは美味しくて買うの2回目です!


お餅が大好きな主人なのでうちは1年中お餅が買ってあります(笑)


ビオレのクレンジングオイルは2本入りで1400円位のお値段。
もう少し安かったかな?どうだったかな?

ビオレのクレンジング、最近はコストコで買うようにしています。

ドラッグストアだと1本税抜きで980円ほどするんですが、コストコだと1本700円ちょっとで買えちゃう!

毎日使うものはお安く買いたいですもんねニコニコ
 
コストコの会員になる前は『そんなに行かないかもしれないなぁ~』とか思っていましたが、結局月に2回位行っちゃってるし爆笑

12月なんて3回行ったんじゃないかな~

結構楽しんでます照れ