モノトーンフリーザーバッグ(訂正しました) | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

またまた見つけたモノトーングッズ

100円ショップワッツで購入しました!

このフリーザーバッグ!


ブラックとホワイトがあります。

でもうちの近所のワッツにはブラックしかありませんでした。

びっくりホントに真っ黒!!

ちょっと中に手を入れてみます。


透けない❗
真っ黒で中身が透けないです。

これ、もうひとつのホワイトの方も透けない感じなのかな?

今度行ったらホワイトも探してみよ~ニコニコ

ホワイトの方も気になる照れ

こちらのフリーザーバッグは冷凍・冷蔵可能です。

今回購入したのはMサイズなんですが、Sサイズもあるのかしら? 

透けないタイプのジップバッグもなかなか良いですね照れ


注意申し訳ありません。
先ほど投稿した際に購入した100円ショップをセリアと書いてしまいましたびっくり
セリアではなくワッツが正しいです!

改めて投稿し直しました。