セリアで発見!可愛すぎる~! | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

セリアでめちゃめちゃ可愛いものを見つけてしまいました爆笑ラブ爆笑ラブ

じゃん!!

こんな可愛いのあったんだ~ラブ

『PVC  SLIDER  CASE』という商品ですキラキラ

絵柄は二種類!

ドット柄になっているこちらと・・

ストライプ柄になっているこちら。

セリアではこのイラストのノートやレターセット、メモ帳などが販売されているんですがスライダーケースまで販売されていたとは!!

初めて見たので新作なのかな?

このイラスト大好きなんですよね~ラブ
ガールズファッションってシリーズなのかな?

見つけた瞬間可愛すぎて迷わず手に取ってました(笑)

何入れようかなぁ~照れ

可愛すぎて嬉しい(笑)

1袋に2つ入っています。

サイズとしてはA6サイズ。
約134×180㎜です。
材質はポリ塩化ビニールです。


セリアさん、このイラストのガールズファッションシリーズ・・もっと色んな商品出してください!!爆笑
宜しくお願いします(笑)