業務スーパーにて・・ | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

最近はまっているラーメン照れ


韓国の辛ラーメンと同じ会社が出している『チゲミョン』チゲラーメン

これ、業務スーパーで見つけましたニコニコ

業務スーパーはあまり行ったことがなかったんですが、年末に行ってみたら楽しくて(笑)爆笑

それでたまに行くようになりました。

美味しい納豆も見つけたんですが、前回、前々回とも売り切れて買えなかったチーン

今度また買いにいこうと思います。

このチゲラーメン、麺がモチモチしているのでとっても美味しいです。

ちょっと太麺なところも美味しい照れ