キッチングローブ | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

お掃除やキッチンで使う手袋。

今まではブラックのキッチングローブを使っていたんですが今回セリアで別の物を買ってみました!

左は海外の手袋って感じですよねニコニコ

右はニトリル手袋。
両方とも使いやすそうなのでこちらにしてみました。

まだ使ってないんですが先にニトリル手袋の方を使ってみようかなと思ってます。


キッチングローブってMサイズだと少し大きめなのが多いので、私はいつもSサイズにしています。

使いやすいと良いな~