モノトーンな菜箸 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

こんにちはニコニコ
今日はちょっと気温が高くて暖かくいいお天気ですね晴れ

お洗濯ものもよく乾いてくれそうです。

この間から菜箸を洗っていたら先っぽがポキッと折れることが2度続き、使えるものが無くなったのでダイソーで買ってきました。


可愛い菜箸がありましたおねがい


今、モノトーン物が流行っているのでこんな可愛い菜箸もあるのかな?

星柄、ドット柄、ストライプ?ボーダー柄?っていうのかな?

特に私はモノトーンにこだわっているわけではないですが、他は花柄だったりちょっと昭和ちっくな柄のものだったのでこちらにしました爆笑

先っぽ、折らないように気を付けないと・・(笑)