お久しぶりです | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

大好きなおじいちゃんが亡くなってからもう12日・・

なんだか早いな~

おじいちゃんとお別れできましたが、まだなんだか信じられないような感じがしています。

実家に帰るといつも『お帰り』って笑って迎えてくれるのに、今回の帰省は当たり前ですがそんなこともなくて・・

遺影を見ても実感がわかなくて。

遺影の写真がとっても素敵だったので携帯におさめてきたんですが、それを見るたびに何とも言えない気持ちになります。

少し落ち着いたらまた実家に帰っておじいちゃんに挨拶しに行こうと思います。

今日からまたブログもアップしていきますので良かったら見に来てください照れ