香り付きのシール | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

今日はちょっとお友達とランチがてら会っていましたニコニコ

暑くて汗かいたのでボディシートで拭きまくってやりました(笑)

その友達がこれ・・くれたちゅー


100円ショップで見つけたらしい(笑)

ほら、私シール大好きだから爆笑

どうやら香り付き!!らしいびっくり

香り付きのシールは持ってないな。


パン柄大好きだから嬉しいラブ
可愛い~そして美味しそう酔っ払い(笑)


スイーツもなんとも美味しそうで・・

肝心の香りですが・・・


真顔ん???

バターの香り・・・・ではない。
チョコレートの香り・・・ではない。

ちょっと違ったーーーーーー爆笑爆笑

友達も『あれ?これ・・』と苦笑いニヤニヤアセアセ

バターの香りの方は甘い感じで、チョコレートの香りの方はかすかにカカオの香りはするんですが、甘~いチョコレートの香りではない感じがする。

でもね、可愛くて香り付きのシール嬉しい!
ありがとうおねがい