ゴールデンウィーク | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

ゴールデンウィーク突入しましたがみなさんいかがお過ごしですか?

うちは土曜日も今日も主人がお仕事なのでゴールデンウィークという感じがしませんチーン

そして、私はというと・・・
長らく使ってきた携帯がついにおかしなことになりましたショボーンタラー

充電・・・70%するのに五時間以上もかかるし、電源を完全にオフしないと充電してくれない。
そして充電しても減りがものすごい勢いでして滝汗

夜60%近くあった充電が朝起きてみると4%まで減っている・・チーン     なぜ?なぜだ?真顔

そんなこんなでここ数日毎日携帯のストレスが・・・

今日機種変更してきました。

docomoの携帯プラン、また変わっていてなんだかな。

接続もおバカさんになっていたため、データの移行がスムーズにできなくてdocomoショップに三時間もいましたチーンチーンガーン

もう疲れしかない。

いつも機種変更するときは主人が一緒だったんですが、今日はお仕事なので一人で行くしかなくて・・・
プランとかもよくわかんないし、そもそも今の携帯事情についていけてないワタシ爆笑

途中頭が痛くなって帰宅後薬飲みましたショボーン

疲れた1日でした・・・

みなさんは楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいデレデレ