UNIQLOで・・ | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

先日主人に欲しいものがあったので、UNIQLOへ行ってきましたユニクロロゴ

プラプラと店内を見て回っていたら、ワゴンの一番下に靴下を発見!


スニーカー用の靴下。

全部ピンク色だったんですが、下の方をあさったら奇跡的に白が2足ありました!

しかも1足・・


190円になってましたびっくり
即買い、即買い(笑)

主人に見せたら『なんで2足しか買わないの?これ、3足なら330円になるのに』とびっくり

見てなかったぁ~爆笑

お会計前主人に見せてなかったら2足しか買わないで終わるとこでした。

ピンク・・ちょっとなぁって思ったけどスニーカー履いたら見えないし、まぁいっか!