ハワイ購入品☆TARGET | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

TARGETでのお買い物は自宅の物とお土産をウインク

いくつかパンケーキミックスを買ったんですが、既にお土産で渡してしまったので自宅用のみですけど・・



チョコレートマカダミアナッツ酔っ払い
美味しそうなのでこれをチョイス。
他にも違う味がありました。

それからこれは・・(笑)



色鉛筆50色!!爆笑
ハワイでなんで?って感じですよね(笑)

主人の姪っ子ちゃんに塗り絵と色鉛筆、その他諸々買っていたら主人が『これ買えば?大人の塗り絵で沢山色鉛筆欲しいって言ってたろ~』と爆笑
よく覚えてたね。
と言うことで、大人の塗り絵用に買いましたニコニコ

これは・・どうしても主人が欲しいと言うので・・



ボールペンです真顔
主人いわく、『オレンジとむらさきのカラーペンだよ!この色みがいいよ~!!』と興奮ぎみに言うので『じゃあどうぞ』とカートへ。

私も手帳用に使おうデレデレ

そしてこちらは日本より安かったのでまとめ買い。



スターウォーズのバンドエイドは私の友達へのお土産爆笑

スターウォーズとか好きな子なんでね。

他の3つは、日本で買うより安い!!ってことで色んな種類を。

次は・・・・これ。
TARGETでのお買い物が楽しくて二人でテンション上がってたんでしょうね。






計量カップ(笑)爆笑

なんでハワイでこんなもの?って感じですよね。
私達も最終日に荷物をパッキングしていたとき、私『これさ・・なんで買ったんだろ?』主人『別に、今思えば買わなくてよかったよな・・』と爆笑
見た目じゃ分からないんですが、これ結構重くて正直この重さがネックに(笑)

でもまぁキッチンに掛けてあるんですがなかなかいい感じなのでこれはこれで良しとしました。

それから長くなりましたが最後に。
TARGETでの一番の目的・・キラキラ



TARGETのエコバッグ!

これ欲しくて旅行前から買おうと思ってた。

全部で4つ買って2つはお土産に。

もう2つは私と主人用に。

私が買ってたら『これ、いいなぁ。オレも欲しいな』って言うので一緒に購入~

沢山色々お買い物できて楽しかったルンルンルンルン