コスメを新しく | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

今日は、以前サンプルでいただいたファンデーションがとても気に入ったので買いにいってきましたmake up



エレガンスのファンデーション



ケースも素敵キラキラ

乾燥肌なので、ファンデーションはリキッドかクリーム派。
普段はBBクリームしか使わない私なんですが、初めてパウダーファンデーションで気に入るものに出会いました。

薄付きでとっても自然な仕上がりに。

ファンデーション塗ってます!みたいな仕上がりが嫌いなので、なかなか納得いくファンデーションがなかったんですが、これはホントにいい!キラーン

粉っぽくならないし、乾燥しないし。
ホントに優秀ですキラキラ

カラーもBAさんに見てもらいました。

夏はテカリが気になるのでこのファンデーションで悩みも解消~

おすすめです♪