HAPPY ハロウィン! | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

おはようございます!


今日で10月も最後・・・・・ゴースト


そして今日はハロウィンですねハロウィン


といっても別に何するわけでもないけど・・・・・(笑)


あ、でも今年は我が家もハロウィンっぽく飾ったんです。



Happy Life-F1010512.jpg


旦那さんと行った雑貨屋さんで見つけて9月の末くらいに買っておいたんです。


10月に入ってからずっと飾っておきましたハロウィン



1つ1つとっても可愛いんですドキドキ



『十字架の陰からこんにちは』


Happy Life-F1010513.jpg


『体育座りで待ってます』


Happy Life-F1010514.jpg

横から見ると・・・・・



Happy Life-F1010515.jpg

なんかマツコデラックスみたいでしょ(笑)


『1番元気な子』


Happy Life-F1010516.jpg

この子は足が紐になってます。



Happy Life-F1010517.jpg

なので、こんな座り方ができちゃうよ!



Happy Life-F1010518.jpg

ちょっと途方に暮れてますが・・・・・


『お茶でもどう?』


Happy Life-F1010521.jpg

大事そうにカップ持ってます(笑)



Happy Life-F1010522.jpg

ちゃんと正座しておりこうさんです笑



Happy Life-F1010523.jpg


これもちょっとマツコっぽいな。


『ハロウィン?たり~なぁ~』


Happy Life-F1010519.jpg

完全にやる気ないですねあはは



Happy Life-F1010520.jpg


日曜・・・昼下がりの縁側でまったりするオヤジみたい(笑)


こんな愛らしいメンバーでお部屋をかざってみましたキャッ☆



では・・・・・・10月最後、楽しいハロウィンお過ごしくださいパンプキンヘッド おばけ* コウモリ* ハロウィン