購入品☆ネックレス | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

すごく久しぶりにフォーエバー21に行ってみました♪-ω-


普段あまり行かないんですが、昨日はちょっと覗いてみました。


洋服が沢山ありすぎて物色以前の問題・・・・・・見る前に疲れを感じ(笑)アクセサリーだけ見に行きました笑


アクセサリー安いですよね~。


自分が欲しいと思っていた理想の物が見つかったのでそれを購入~!



Happy Life-F1010498.jpg

パールネックレスぱーる



Happy Life-F1010499.jpg

長めのものが見つかりました!


長さは理想通りの長さ。




Happy Life-F1010500.jpg


中央にいくにつれてパールの大きさが大きくなっているデザインです。


こういうのが欲しかったんです。


パールとパールの間にもすごく小さなパールがつなぎに入っています。


しかも、色も欲しかった色だったので即買いしましたらぶ②


画像だとピンクっぽく見えますが、実際はピンクゴールドとイエローゴールドの中間みたいな色。


ちょっとシックな落ち着いた感じの色が欲しかったので、これも理想通りでした。


これからニットを着る季節なので活躍してくれそうです照れ