あったかグッズ | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

昨日は旦那さんがお休みだったので、ユニクロに付き合ってもらいましたユニクロロゴ


昨日は\3000以上買い物をすると\500オフになるとのことでラッキーでした!


冬支度に・・・・・・(笑)



Happy Life-F1010501.jpg


ルームウェアとスリッパを買ってきましたパジャマ スリッパ



Happy Life-F1010499.jpg

冬は寒いし冷え性なのであったかそうなこのスリッパを。


うちは和室以外全てフローリングなので足元冷えるんですブタ 


あと、冬用のルームウェアを・・・・



Happy Life-F1010500.jpg

こちらもあったかそうな素材のものを買いました。



Happy Life-F1010503.jpg

色は3色あったんですがネイビーにしました。



Happy Life-F1010502.jpg

寝るときあったかそうだな♪-ω-


このルームウェア、なぜか裾が・・・・・・



Happy Life-F1010504.jpg

後ろが長めにできてる。


なんでだろ?悩む


なんのために長め?


あったかグッズが揃った揃った照れ