楽しかったぁ~! | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

今日は新宿でランチして機関銃のようにお喋りをし、その後久しぶりに新大久保へ行ってきましたニコニコ

久しぶりに行ったら新しいお店が増えてたショック!


コスメショップも、沢山あるから明洞みたい(笑)

ベイビーちゃんも一緒だったので、二時間位見て後輩ちゃん達と解散。


私と(いつもの)仲良しさんの2人で新宿に戻りお茶を…


変な時間にケーキまで食べてしまったので今回は夕食はパスし、2人でプラプラお買い物音符


先ほどバイバイしてお家へ帰宅中~家


お茶飲んで…ケーキ食べて…喋って…お茶飲んで…の繰り返しニコニコ


彼女とは話が尽きません得意げ


また近々会う事にしましたニコニコ


はぁ~DASH!毎度毎度、話盛りだくさんで楽しかった~音符音符