購入品☆食器 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

新しく食器を買いましたどんぶり



Happy Life-F1010443.jpg

これ、一応カレーセットらしいですカレー



Happy Life-F1010444.jpg

カレーセットだけど、カレー以外にもどんぶりとして使ってもいいみたい!


サラダとか煮物も入れちゃおうかな(笑)



Happy Life-F1010445.jpg

こんな可愛い小皿付き。


カレーの時はらっきょうや福神漬けを・・・・らっきょう ←変な絵文字ですが、らっきょうです(笑)



Happy Life-F1010446.jpg

こちらはカレールーを入れる器。



Happy Life-F1010447.jpg

セットの中に入っていた紙に『納豆鉢やスープを入れて使っても良いです』と書いてありました。


こういう深めの納豆鉢が欲しかったのでちょっと嬉しい♪-ω-


取っ手も付いてて形も好きだな~。


あと・・・・・・


Happy Life-F1010448.jpg

木のスプーンも付いてましたspoone


すごく食べやすそうなスプーンです。


カレーセットだけど色んな使い方が出来るので沢山使おうっと照れ


とりあえず近々先日買ったカレーを食べる時に使ってみよう!



Happy Life-F1010442.jpg