購入品☆パーカー | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

スカートを買ったお店ではパーカーも購入しました。



Happy Life-F1010449.jpg

ちょっと丈が長めなパーカーで色はネイビー。



Happy Life-F1010450.jpg
ファスナーは上からも下からも開けることができますファスナー




Happy Life-F1010451.jpg

このパーカーはフードがないんです。



Happy Life-F1010449.jpg

首回りが変わっていますが、着るとシンプルだし全体的に細身に作られているのですごくスッキリして見えます。


ウエスト辺りもとてもスッキリしているので着痩せ効果もあるんですぐぅ


ちなみにこちらも爆安でした(笑)


定価¥13,440の90%オフで¥1,344笑


スカートとパーカー買って¥2,173で済んじゃった(笑)