早めの帰宅 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

今日もバーゲンでお買い物してきちゃいましたsale


後ほど購入品アップします。


今日はお買い物を午後で切り上げ少し早めに帰宅しました家


午後になると段々暑くなってきたので帰りのお供はタリーズのマンゴータンゴータリーズ


帰宅後は旦那さんはお昼寝zZ*


私はセールで買ってきたお洋服を着たり脱いだり・・・・・1人ファッションショー(笑)


今日も旦那さんはこれから予定が♪-ω-


お友達と飲み会です生ビール


先程出かけて行きました。


昨日から色々忙しそうです笑


さてと・・・・今日も夕食作らなくていいからラクち~んぐふふ


これから何しようかなぁ~ぐぅ