ふぅ~ | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

今日は変に早起きしてしまったせいか、お洗濯が終わりドーナツを食べたら急に睡魔が・・・・・鼻ちょうちん


2時間位ソファーでうたた寝してしまいました。


旦那さんが帰宅しご飯を食べ終わってから急きょお出かけしよう!ということになり慌てて支度して出かけました車


そのため今日はお掃除せずに出かけてしまったので、帰宅後お掃除してスッキリ掃除


やっぱり床拭きすると気持ちいい~音譜掃除


裸足で歩きたくなっちゃう笑


旦那さんは今日、お友達と恒例の(笑)ラーメンツアーに行くため私を自宅に届けてそのまま出かけて行きましたラーメン


ラーメンツアー・・・・・・定期的に開催してるんですよ笑


ラーメンの本とか買って開拓してるらしい。


開拓後、私を連れて行ってくれます(笑)


なので夕食は作らなくてよかったのでお掃除に没頭できましたモップ


今は一人のんびり・・・・・まったりしてますのほ



Happy Life-F1010391.jpg

また買ってきて食べちゃってるいただきます