朝からパック | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

おはようございますニコニコ




今日は早起きだったので朝からパックをしました




今日は・・・・・・先日アメモニさんで当選していただいたこちらを使って。






Happy Life-F1010385.jpg




こちらの化粧水をパックに使いました!




パックはこれで・・・・・・






Happy Life-F1010391.jpg




このタブレットみたいなものに化粧水をたっぷり含ませました。




この化粧水でパックすると気持ちいい~




朝からお肌しっとりモチモチになりました。




お化粧のノリもいい感じ




さて、今週もまた始まりましたね!




今週はモヤモヤしない1週間になるといいなぁ~ あはははは