美的 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

昨日スタバで読んでいた今月号の「美的」



Happy Life-F1010371.jpg


今回の付録はこんなのだよぐぅ



Happy Life-F1010372.jpg


中には、バナナクリップが!



Happy Life-F1010373.jpg

Happy Life-F1010374.jpg  

バナナクリップって使ったことないんですが、なんか難しそうだな~。


ちゃんと髪の毛まとまるのかな?


残念ながら今はショートヘアなので使えないちーん


もう1つの付録は・・・・



Happy Life-F1010375.jpg

アユーラのヘッド美容液。


発売されたばかりの物みたいです。


これを付けてヘッドマッサージするといいらしい好


匂ってみたら、シーブリーズみたいな香りでした。


ス~っとしそうです。


今月の美的は色々と勉強になったなぁ~らぶ②