これいい!! | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

おまけで貰ったリペアソープ石鹸



Happy Life-F1010373.jpg


昨日の夜に早速使ってみました。



Happy Life-F1010371.jpg

袋を開けた瞬間にグレープフルーツの良い香りが・・・・*


すっごくいい香りですグレープフルーツ(ルビー)


泡立てネットを使いましたが、とても泡立ちもよくフワッフワでなめらかな泡に・・・・


お顔に付けて洗うとしっとりとした手触りで、何だか保湿してくれているようなほ2


洗い上がりはしっとりしていて、毛穴の汚れが綺麗に取れているような、そんな肌触りになりました。


この石鹸は乾燥肌の人にピッタリだと思います!


洗顔するのが楽しい~音譜 (笑)