届いた!届いた! | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

以前、PLAZAで購入して以来愛用しているこちら・・・・



Happy Life-F1010359.jpg

スリミング剤の『Adolle』 


これ、付けるとじわじわ熱くなってきて効いてる感じがすごかった!!


なのでリピートしています。


無くなると、その都度お店に買いに行ってたけどめんどくさくなっちゃったから(笑)ネットで買ってみましたaya


ちょうどキャンペーン中だったので2本まとめ買い♪-ω-


何かおまけがもらえるらしい・・・・照れ


・・・・・で、届きました荷物



Happy Life-F1010372.jpg

おまけは・・・・・



Happy Life-F1010373.jpg

『リペアソープ』石鹸



Happy Life-F1010374.jpg

グレープフルーツの香りがする石鹸好


泡立ちも良さそうだわ!


嬉しい音譜 2本買ってタダで貰えちゃったにこ


石鹸、早速使ってみよう~!