やっぱり買っちゃった! | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

昨日、やっぱり行ってきちゃいましたきゃ


北海道展北海道


色々買ってきましたよ~じゅる・・



Happy Life-F1010371.jpg

またこれ!笑


やっぱり買わずにはいられなかった。


「開拓おかき」ぼー


帆立味が一番美味しいので2つ買っちゃった!


新しく「じゃがいもころころ」っていうのがあったのでそれもねらぶ②


そして、こちらもまた・・・・・・



Happy Life-F1010372.jpg

「赤いサイロ」12ステキ!


あまり買ってる人いなかったけど、おいしいのに~!


今冷蔵庫で冷やしてます冷蔵庫。


旦那さんのリクエストでこれ、初めて買ってみました。



Happy Life-F1010374.jpg

「北の国から」・・・・・あのドラマのお菓子のようです。


クッキーですよくっきー


それがとっても可愛いクッキーなんです。


そして、私のリクエストはこれ・・・・・



Happy Life-F1010373.jpg

「きなチョコ黒大豆」ラブラブ


黒大豆にきなこ味のチョコがコーティングしてあるんですが、とってもおいしいです。


これは以前母と2人で函館に旅行に行った時、たまたま母が見つけて購入したのをきっかけに見かけると買っているお気にいりハート


旦那さんもはじめは「え~大豆?チョコ?」ってリアクションで、買う気なかったんですが試食したら「おいしいな~」ってキャッ☆


なので2つお買い上げ。


ラストは・・・・・・定番中の定番。



Happy Life-F1010375.jpg

「マルセイバターサンド」キラキラ


すごい久々に買った気がします。


前回の北海道展では買わなかったから。


帰宅して即座に旦那さん食べてました。


このほかに、北海道産のホッケとにしんのマリネ・じゃが豚・じゃが蟹も買いました。


北海道展って楽しい~!!