おはようございます | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

今日から5月のスタートですね笑顔


4月があっという間に過ぎてしまったような気がします。


5月からは少し、生活を改めたいと思っています・・・・・


早起きを心がけ、1日の時間を無駄のないように過ごしたいと思っています好


今日から早起き実行してます!


しかし、眠い~(笑)笑


後・・・・・少し体重管理もきちんとやろうと思ってますshokopon


朝起きた時・寝る前、1日2回体重計に乗って自分の今の現状をよ~く把握しなくては・・・・まったり


頑張ってみます。



今日もお休みの方、たくさんいらっしゃるんでしょうねニコニコ


我が家はカレンダー通りなので、旦那さんはお仕事仕事


なので、あまりゴールデンウィークって感じがしません。



今日も楽しい1日をお過ごしくださいね照れ