晴天! | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

今日もいいお天気~晴れ


今日は旦那さんがお友達と野球の試合を見に行くので別行動。


野球観戦日和ですね野球ボール


私はお買い物にでも行ってこようかなと思っていますが、とりあえずお洗濯とお掃除、その他もろもろやらなきゃいけないことがてんこ盛りですakn


昨日よりも暑くなりそうなので半袖でもよさそうですねボーダー半袖Tシャツ


9時半に起きちゃったのでこれから朝食!


旦那さんはお友達と車の中でマックでも食べるみたい笑



では、今日も楽しい1日をお過ごしくださいね照れ