購入品☆お洋服③ | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

しまむらではこんな可愛らしいブラウスも発見しました






Happy Life-F1010362.jpg




白のブラウス




Happy Life-F1010364.jpg


ドット柄なんです。




ホントはこれの黒があればそっちがよかったけど、白しかなかった・・・・




でも十分可愛いです。






Happy Life-F1010363.jpg




袖も2重になっていて、ヒラヒラしてます。






Happy Life-F1010362.jpg


胸の部分に付いているリボンは何かちょっとダサい感じなのでとっちゃいます




このブラウス、二枚重ねになっているので透けないんです。




試しに試着室で着てみたんですが、当日黒のキャミを着ていたんですが透けなかったです!




この二枚重ねいいですね。




まだ半袖は寒いので一枚では着れなさそう。




カーディガンと合わせて着よう




ちなみにこちらは¥1470でした(笑)