こんな時間に!! | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

夕方、お散歩がてら近所にできた雑貨屋さんやしまむらへ行って色々見ていたらこんな時間になってしまったキャッ☆


雑貨屋さん、可愛いものやセンスの良いものが色々置いてあってすごく楽しかったです音譜


雑貨だけでなくお洋服なんかもあったので物色してきました。


そして、お買い上げしてきました(笑)


しまむらでも可愛いもの見つけたのでお買い上げ♪-ω-


改めてブログアップします。


とりあえず、夕食作らなきゃ!