今日の夕食 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

今日はパパッと簡単メニューになってしまいましたが・・・・



Happy Life-F1010370.jpg


*プルコギちんじゃお



Happy Life-F1010373.jpg

牛肉とニンジン・ピーマン・しめじをニンニクで炒めて味付けしました肉 にんじん ピーマン しめじ


ニンニクはこれを使いました!



Happy Life-F1010365.jpg

これ使える~キラーン


粗みじん切りのニンニクで良い感じおっけー


*あさりのお味噌汁貝



Happy Life-F1010374.jpg

お昼食べ終わって出かける前に砂抜きしておいたのでしっかりとれてました!


いいお出汁でてたぁ~じゅる・・


*冷ややっこ冷奴☆


Happy Life-F1010372.jpg

冷ややっこには薬味たっぷり乗せました。


薬味には、あさつき・かつお節・ごま・天かすをいれてまぜまぜ・・・・・わけぎ・小口切り ごま 天かす←(何の絵文字かもはや不明ですが、あさつき・ごま・天かすです(笑) かつお節はなかったにこ


この天かすがポイントキラキラ


お豆腐に天かすを乗せるこの食べ方、だれか芸能人がやってて美味しそうだったので真似してみました笑


でも天かすだけじゃちょっと・・・・・なので色々付け足してみました。


そして最後にきざみのりを乗せましたのり


旦那さんはまだ帰ってきていないので先にいただきました。

おいしかった~! プルコギは御飯がすすむわぁ~白いごはん