念願の!! | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

昨日はお台場に行って念願の場所に行ってきました照れ



Happy Life-F1010354.jpg

『bills』キラーンラブラブ


”世界一の朝食”で有名なレストランキラキラキラキラ


ここの「リコッタチーズのパンケーキ」が食べたくて来てみたかったんです音譜


車の契約が済んだとき旦那さんが『食べたいって言ってたパンケーキのお店でも行こうか?』と連れて行ってくれました車


土日は混んでいてかなり待つようなので平日なら大丈夫かな?と思い行ってきました。


ラッキーなことに5分も待たずに入れちゃいましたチョキ顔文字


飲み物とサラダ・パスタ、そして食後にパンケーキを注文しました。


2人ともノンアルコールカクテルに・・・・・



Happy Life-F1010356.jpg

右のカクテルが旦那さんの「本日のおすすめカクテル」カクテル


オレンジベースでフローズンカクテルでした。


さっぱりしていて美味しかったですニコニコ


私のは「パイナップルとキウイとミントのカクテル」ろっきぃのカクテル


これ、めちゃめちゃおいしかったです。


ミントがきつくなかったからすごく飲みやすいしキウイのつぶつぶもおいしい~好


このカクテルは人気みたいで、まわりの女性達が結構飲んでいらっしゃいました。


お食事は・・・・・・・



Happy Life-F1010357.jpg

これ、見づらいですがアボカドの入ったサラダなんですアボカド


私がアボカド大好きなのでこのサラダにしました。


そして、パスタなんですが・・・・・・


sei写真撮り忘れてしまいました。


パスタが運ばれてきてすぐにとりわけ、食べ始めてから『あ・・・・・写真・・・・あんぐり』みたいなakn


でもパスタもすごく美味しかったですらぶ②


そして、そして・・・・デザートのこれ↓↓↓



Happy Life-F1010359.jpg

「リコッタチーズのパンケーキ」ラブラブ!


これが食べたかったんです照れ


バナナが添えてあるんですが、このバナナもよく熟れていて甘かった~バナナ



Happy Life-F1010358.jpg

このパンケーキはリコッタチーズが入っているので甘くないんですが、パンケーキの間にバターとシロップみたいなのがかけてあるのでこれでも十分甘くておいしいですラブラブ!


でもメイプルシロップも付いてくるので、それを更にかけてもおいしかったです。


単にふわっふわなパンケーキではなく、もちもち・しっとりしていてすっごくおいしいキラーン


ふんわりはしてましたが、あのしっとり感がたまらなくおいしい。


昨日は昼食を中途半端な時間に食べてしまったので旦那さんと全部シェアして食べましたが、このパンケーキなら1人1ついけたかもぐぅ


それぐらい、ペロっといけちゃうおいしさです。


3枚入っていましたがあっという間に2人で食べちゃいましたキャッ☆


旦那さんもこのパンケーキは気に入っていたのでまた食べに行こうと思います。


今度は明るい時間帯に行ってみたいなニコニコ


また夜と違った雰囲気になるかも好



Happy Life-F1010360.jpg

おいしかった~ラブラブ!


デートにもおすすめの場所ですよ~ラブラブ