またまた箱根土産 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

前職の仲良しさんからお届け物が荷物



Happy Life-F1010354.jpg

こういうの大好きです顔文字


あつあつの御飯にかけて食べると美味しいんですよね~12ステキ!


私の好みをよく分かっているわ好


実家の母からもらった佃煮がまだ残っているのでそれを食べ終わったらいただくことにします白いごはん


先週、日帰りで箱根に行ってきたみたいで、綺麗に写った富士山の写真も一緒に入っていました富士山


いつもどこかにお出かけするとお土産を買ってきてくれる仲良しさん・・・・・


近々また予定合わせて会わないと♪-ω-