up☆付録 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

記事に載せるの忘れてました


今月号の『up』


Happy Life-F1010358.jpg

付録がかなり豪華です



Happy Life-F1010359.jpg

2つも付録が入っていました


まず・・・・


Happy Life-F1010361.jpg

なんと!!3Dのシートマスク


立体型のシートマスクなんて初めて


まだ使ってないんですが付けるとどんなんだろ?


楽しみ音譜音譜


そして、これはビックリ


Happy Life-F1010360.jpg

韓国コスメ『ハンスキン』の「リポマインド エッセンス」


なんだか普通のサンプルとかより大きい!!


この美容液はなかなか改善してくれないお肌の悩みを解消してくれる導入美容液らしいですよ


乾燥や肌荒れにいいみたい。


今使っている美容液が無くなったら、これ使ってみようと思ってます


今月号、かなり売れているみたいですね!


豪華な付録ですもんね~


友達にも「付録豪華だよ~」って教えてあげたらすぐ買いに行ってました(笑)


でも近所の本屋さんでは完売していて、別の本屋さんに行ってようやくゲットしたみたいです。


発売から結構日にち経ってしまってるけどまだ今月号あるのかしら?


シートマスクも早く使ってみよう