おはようございます | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

今日は、だんだんと暖かくなり気温も10℃を超えるようですね晴れ


少し暖かく過ごせるかな好


でも、この暖かさは一時期で夜はまたかなり冷え込むらしいので帰りが遅くなる方はお気を付け下さいねらぶ②


そういえば、昨日ブログに書いたこのチョコ・・・・



Happy Life-F1010312.jpg

食べてみたらすっごく美味しかったラブラブ!


お口の中に入れると、ス~っととろけていってじゅる・・


外国のチョコ特有の味でなく、日本人に馴染みあるような美味しさドキドキ


このチョコオススメですチョコレート


まだ売ってるかな~?


安くなってたし、ちょっと買いだめしとこうかな・・・・♪-ω-