こんにちは | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

お天気がいいのに、すっごく寒いですね寒中お見舞い申し上げます


夜勤明けで帰ってきた旦那さん、体が冷えているだろうと思い今朝の朝食は鳥肉団子とお野菜たっぷりのスープを作っておきましたニコニコ


一口食べたら『うぅぅぅ~上手い!あったかいな~』としみじみ・・・・・キャッ☆


作っておいて良かったですおっけー


今朝はなんだかお顔もすごく乾燥していましたショック


今夜は泡パックなどしてお肌のケアしてあげないとな・・・・・・


家事をやっていたらあっという間にこんな時間ショック


少し休憩しようかなチョコお茶