だ 大仏が!!! | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

先日、アウトレットに行く途中、突如現れた大きな物体・・・・・・



Happy Life-F1010277.jpg

画像真ん中辺りにあるの、分かります?


なんと大仏さん大仏2


これは後ろ姿のようなんですが、ちょっとビックリビックリ


車中からだとなかなかうまく撮れずやっと撮れた1枚パシャ


かなり苦労して撮ったのに・・・・・・


aknaknakn



Happy Life-F1010279.jpg

アウトレットに着いたら、駐車場から撮れたちーん


しかも、この大仏、最初見たとき座っている大仏だと思っていたら立ってたeh!!


どうやら『牛久大仏』さんのようです。


いきなり現れたのでビックリしました。


優しそうなお顔で街を見守っているようでした好