岡山 釣り馬鹿の釣り馬鹿日記

岡山 釣り馬鹿の釣り馬鹿日記

主に岡山県内のフィールドや隣県、たまに琵琶湖でのバス釣りの釣果などを書いていきます。
もちろん釣りのお誘いや釣りの知り合いなどもたくさん増やせれたらな!と思っておりますのでフィールドでもブログででも気軽にお声かけてくださいね!
よろしくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!
ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ
ずーっとブログおさぼりしてました(>_<)笑

最近はFacebookの方での更新をメインにやってまして…

Facebookやってる方いましたら是非申請よろしくお願い致します!森本好明で検索してみてください!

さてさて現在ですが釣りの環境が随分変わりましてなんと…
{8DBFB2F4-922F-47BA-8C98-EF479CCC71F9}

船舶免許取得して…
{7341B619-59EC-4717-8DE3-F3CD75196FFA}

ついにボートデビューしちゃいました!笑
ウィザードジャビル386!
本当はステーサー400とかが欲しかったんですが駐車スペースなどがギリギリアウトなのと中古だとほぼ見つかりません…
あっても予算を大幅にオーバー(>_<)

{DE048FD3-3F23-4101-BBCC-9257679071BE}

{A2ACD170-21F2-4B7D-8314-9E1D7F0913B4}

{E1C65740-56A5-4B34-BED6-044EADB08864}

{AF9FAEB9-1118-44EC-B7EE-D6B5D3AE5FF2}

{97502C93-D108-4E16-85CB-C3CBA7C6C544}

{46937982-34AB-442A-BE90-4DF15411D44D}

{C6560FD4-D484-487E-BA69-1D04AF984A91}

降ろしやすいし安全に走行できるので柳井原ばかりですがぼちぼちナイスサイズも取れてます!先週の土曜日にはコンバットクランク480で57センチ!とシビれる魚を取れたりとボートライフを満喫しております!


ぼちぼちオープントーナメントなどにも積極的に参加できるなら参加してみたいと思いますし高梁川や旭川ダム、湯原ダムにも行ってみたいと思いだしはじめた今日この頃です( ´ ▽ ` )ノ

おしまい