こんばんは。 記事を全部削除して以来、初の更新です。
さて、管理人はFC2、アメーバ、みんカラで3つのブログを運営しているんですが、
今回整理して、FC2は基本的に模型系ブログ、みんカラは実車系、そして、こちらは日記系でまとめようと思います。
なので、日々の思いつきで書こうと思ったことなんかは、こっちに書こうと思います。
まぁー、不定期更新になる可能性が大ですが(笑)
そんな訳でよろしくお願いしますっ!!
さて、管理人はFC2、アメーバ、みんカラで3つのブログを運営しているんですが、
今回整理して、FC2は基本的に模型系ブログ、みんカラは実車系、そして、こちらは日記系でまとめようと思います。
なので、日々の思いつきで書こうと思ったことなんかは、こっちに書こうと思います。
まぁー、不定期更新になる可能性が大ですが(笑)
そんな訳でよろしくお願いしますっ!!