クリスマスディズニーの旅① | Happyな毎日になぁ~れ☆彡

Happyな毎日になぁ~れ☆彡

2010年に結婚しました~☆
不妊治療してました。
自然妊娠で2016年に男の子を出産。

2023.12.17〜19


2泊3日で息子くんと2人で

今年も行って来ましたよ〜


1日目〜

前日に大雪になる可能性があるとかで

行けないんじゃないかと思って

ヒヤヒヤしてましたよ。

当日の朝は雪も積もってなくて  

空港までは行けるって思って

家を出る直前から微妙な天気。

これはヤバいかもと思って車を走らせると

ホワイトアウトに近い状態。

田舎道だからホワイトアウトはかなり危険。

緊張しながら走らせてると晴れてきて

無事に空港に到着しましたよ!

早く出発して良かったぁ〜  

今回はANAです。

息子くん大喜びしてました。

カワイイデザインの飛行機は私も初めて〜

10分遅れで羽田に到着。

リムジンバスの予約を

前日に変更してよかった。

ホテルに到着してチェックインを済ませて

時間までイクスピアリでランチ。


この日はアーリーでシーに行きました。

入園してDPAは終了してました。


息子くんが並んでも乗りたいと言うので

この時間↓で並びましたよ。

160分なんて並んだの初めてガーン

長いしここで並んだのが1番寒かった。

でも息子くん頑張って並びましたよ!

ソアリンは今回は諦めました。

DPAがないと無理〜


人が多すぎてクリスマス感を

感じてなかったけど

ツリーを見たらやっぱりクリスマスだよね。

ステキでしたよラブ

雪の結晶?のミッキーもステキラブ


今回はスーベニアを

買わないつもりでいたけど

見るとやっぱり買ってしまった。

必ずここで食べてる〜


今回はショーは見ずにその間に

アトラクションに乗りまくりました。

息子くんの乗りたいものに

無事に乗れましたよ〜


少し早く帰ろうかと思ってたけど

結局、閉園時間までいました。