明日から | Happyな毎日になぁ~れ☆彡

Happyな毎日になぁ~れ☆彡

2010年に結婚しました~☆
不妊治療してました。
自然妊娠で2016年に男の子を出産。

息子くんのクラス学級閉鎖です。


私は早起きしなくていいから

嬉しい〜


今週になってから休みが増えて

昨日も7人とか言ってたし

インフルも数名いるって聞いて

うちの子もすぐに流行りに乗るから

ヒヤヒヤで学校に行かせてたから

やっとお休みになったか〜って

ホッともしてます。


息子くんは今のところ元気です。

今日も同じクラスの子が

次々とインフルになったみたいで

まだ油断できないなぁ〜


コロナの時もやっと休みになった

って喜んでたら感染してたしね💦


学級閉鎖って冬休み明けや

2月くらいのイメージだったけど。


息子くんには今月からマスクをつけて

学校に行かせてたから

いまのとこ大丈夫なのかなぁ?

でも鼻隠れてないけどねあせる


本当は明日はお友達とランチで

楽しみにしてたんだけどね。

延期になりましたえーん

それだけが残念。


この間食べたガストのモーニング

飲み放題って嬉しいよね。

息子くんも連れて

モーニング行きたいなぁ〜

でも行けないんだよね〜

せっかくのお休みなのに

しかも元気なのにね〜


明日はとりあえず目覚ましはオフ。