私の夏の思い出〜② | Happyな毎日になぁ~れ☆彡

Happyな毎日になぁ~れ☆彡

2010年に結婚しました~☆
不妊治療してました。
自然妊娠で2016年に男の子を出産。

秋も終わりに近づいてるけど

私のブログはまだ夏の思い出です。


夏休み中に

お友達のお家で外焼肉〜


この予定が決まってから

私、ずっと楽しみにしてました音譜


幼稚園、小学校からのお友達〜

このメンバーで集まれるのも

すごい久しぶりで嬉しかったぁ〜

パン作りの上手なお友達が

ピザ作ってきてくれたよ〜

これすごい美味しかったぁ〜

子どもたちも久しぶりに会えて

とても楽しそうでしたよ!


お友達の子が息子くんを公園に

連れて行ってくれましたよ!

そして公園の様子を写真や動画で

撮ってくれたりして嬉しかったぁ〜


息子くんが鉄棒してる動画も撮ってくれて

この時に初めて鉄棒ができることを

知りましたよ!

貴重な動画ありがとうラブ

しかも一度帰ってきて

また公園に連れて行ってくれて

本当にみんな優しいの〜

息子くんは大喜びしてました爆笑


私もゆっくりお喋りできて大満足でしたニコニコ

楽しすぎて時間が足りない。

またみんなで集まれればいいなぁ〜