息子くんと2人旅〜③ | Happyな毎日になぁ~れ☆彡

Happyな毎日になぁ~れ☆彡

2010年に結婚しました~☆
不妊治療してました。
自然妊娠で2016年に男の子を出産。

最終日はギリギリまでディズニーで
遊ぼうか迷ったけど
チェックアウトの時間まで
ホテルでゆっくりすることにしました。

やっぱり2泊3日は時間が足りない。
次は絶対に3泊4日だね。


お昼前にチェックアウトして

イクスピアリへ〜

一風堂のラーメン

ここのラーメンが好き。

美味しかったぁ〜


そしてリゾラで一周してリムジンバズで

早めに空港へ行きましたよ!


千疋屋のマンゴープリン


そしてイチゴのプリン

夏にはこのプリンはなかった〜

この時期にあるやつなのかなぁ?

そして毎回買うクリスピードーナツ

機内で少しとけちゃった〜

そして無事に飛行機に乗り

旭川空港に到着〜

いつもの見慣れた景色を見て

緊張感がとれました笑


息子くんも疲れたとか言わずに

ディズニーでいっぱい歩きました。

成長したなぁ〜なんて思いました。


私もディズニーなんて

いつも旦那さんに頼ってたけど

自分1人で息子くん連れて

行けましたよ!

これには自分でもビックリですよ。


息子くんと2人だとご飯代がかからない。

すごい安くすみました。


今回は旅行支援で旅費もすごく安く、

そしてクーポンも付いていてお得でした。

ディズニーの中でも使えてよかったです。

ディズニーのチケットも

ワクワクチケットを買ったので

安くなってよかったです。


今回はリーナベルを買いましたよ!

すごいカワイイドキドキ


家族旅行よりも思い出になりました。

いつまで息子くんは

私と旅行行ってくれるかなぁ?

嫌って言うまで一緒に行きたいなぁ〜

また来年も2人旅したいなぁ〜