アフィリエイトを始めて変わったこと | タロの、あれこれ考えてみたら結果が出るかもしれないブログ

タロの、あれこれ考えてみたら結果が出るかもしれないブログ

日常つきまとう様々な要因、原因について、
完全なる個人的思考で考察した結果の公開☆

ちょー個人的主観から物事発言してますので
あくまでも「個人的な意見なんだーへぇーー」
というポジションからご覧になってくださいましw

ネット副業の代表ともいえるアフィリエイト。

 

そのアフィリエイトを始めて早2年。

くすぶり続けた期間を経てやっと毎月30万を稼げるようになりました。

 

ぶっちゃけ本業越えちゃいました。

もーちょっと頑張ったら、夢の自由な生活が!!

 

アフィリエイトって楽して稼げるんでしょ?って思われがちですが、正直楽じゃないですね。

 

だけど、

 

今月10万稼げました。

翌月30万稼げました。

 

半年後、、100万円こえました。

 

 

こんな報酬アップが真面目におこる副業なんです!

 

 

とあるブログを作りました。とあるHPを作りました。

 

半年間更新し続けて、その半年は1円も稼げなかったとします。

 

 

ところが!半年過ぎた頃、アクセスが集まり始めました。

そのアクセスが・・・報酬に繋がるんです。

 

実例をあげると、半年間報酬0だったおじさんが、地道にブログを更新し続けたけっか

 

 

7カ月目で3万円!

 

8ヶ月目で10万円!

 

1年後には70万円を稼ぐまでに。

 

 

知らないひとからすれば夢物語かもしれません。

が、やってる人からすれば事実!

 

 

もちろん僕も。

それを実現するには、まず10万円を超える事が大切です。

 

月10万円さえ稼げれば、「10万円稼げた方法」を10倍にするだけ。

 

その方法を体感すれば、もう稼げるもどうぜん!

 

まず10万稼ぐにはどうしたらいいかというと・・・

 

⇒[続きを読む]