【30代男子】必見!これが日本の30代男の生活だ~! | タロの、あれこれ考えてみたら結果が出るかもしれないブログ

タロの、あれこれ考えてみたら結果が出るかもしれないブログ

日常つきまとう様々な要因、原因について、
完全なる個人的思考で考察した結果の公開☆

ちょー個人的主観から物事発言してますので
あくまでも「個人的な意見なんだーへぇーー」
というポジションからご覧になってくださいましw

30代男子のみなさん、めちゃくちゃ面白いサイトみつけました。

30歳のパパさんが、あらゆる情報を全部暴露してます(笑)

そんなに暴露しちゃっていいの?ってぐらいなんでもかんでも暴露。

下手したら個人特定されちゃうんじゃなかろーか?ってぐらいwww


これ、実際に子供がいる人とか家買った人、マイホーム事情とか気になる人は見た方がいいと思うよ。

だってマイホーム購入の諸費用とか総額とかまで全部書いちゃってるからwwwww


>>>【暴露】家族5人マイホーム事情