全国の皆さん、こんにちは!

 

昨日に嫁と2人で、長崎佐世保の天然温泉とフレンチバイキングに行ってきました~

 

 

 
天気も最高でドライブ日和でしたよ
午前中に天然温泉のやすらぎの館に初めて行きました。祝日にもかかわらず、すいており癒されました。
電気・檜・ナノ・炭酸・露天・釜等の5種類程のお風呂があり、2時間以上ゆっくり楽しめ、最高でした!
 
 
すっかりお腹もすいてきたとこで、車で3分程のニッコーホテルに移動して、
フランスグルメ紀行の標題に触発されて、フレンチバイキングを堪能!
 
 
 
ムール貝が人気で、追加されず、結局食べれんかったのが残念。
 
 
シェフっぽく、ソースをたらしてみたが、なんか違う~
 
カジキマグロのソテーは、個人的に美味しかった。
 
カジキマグロをクルーザーに乗って、釣り上げるのが将来の夢です。
 
 
スイーツ男子なので、全部乗せ!
翌日、血液検査だった~ガーン
仕事前に検査してきましたが、問題なかった~爆  笑
健康に感謝です!
 
スイーツは、う~んという感じでしたが、フレンチは今までいったフレンチのお店の中でも上位に入る味でした!
それではまた! JIN